成田凌が「好きです」「可愛い」とべた褒めした女優とは? 彼女候補に!?
(12/29)

12月17日に放送されたテレビ東京系『チマタの噺』で、俳優の成田凌がとある女優を本気で好きだと明かし、話題となった。

彼の初主演映画『カツベン!』の舞台裏について、笑福亭鶴瓶とトークしていた際、「(ヒロインの黒島)結菜はめちゃめちゃ可愛らしいな、あの子。なんやのあれ!」と褒めた。
それを聞いた成田凌も「ちょっと好きですもん」と思わずカミングアウト。「俺も好きや!」と何故か張り合う展開に。

笑福亭鶴瓶は、別番組で共演している森川葵が、黒島結菜と親交があると知り、「一緒にごはんを食べにいこう!」と場をセッティングするよう頼んだこともあると暴露。
彼女の魅力について2人の意見は一致。「画面に映っている黒島と普段の黒島が全然違う」と言い合い、「あれなんなんですかね。画面に映ると半端じゃないことになるんですよね、黒島結菜って」と成田凌も魅力に惹かれている。

成田凌も躊躇うことなく「僕も好きです」と断言していたので、その気持ちに嘘はないだろう。これほどハッキリ好きだと公言させるほど惚れさせる、黒島結菜の魅力はおそろしい。
プライベートで恋愛関係に発展するかは分からないが、どうやって距離を縮めるか画策中!?(船越)


関連ニュース
成田凌が女優・川津明日香と熱愛報道! 本人は全否定も事務所は容認発言!
成田凌、緊急事態宣言下で深夜に飲み歩き! 素行不良は相変わらず!
成田凌の自宅に二階堂ふみのアレが・・・女性にモテモテの私生活露わに!
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
「コードブルー」出演者がコラ画像を勝手に作成、批判殺到で削除する事態に!
注目ワード
【人物】
成田凌
【キーワード】
成田凌 笑福亭鶴瓶 黒島結菜 カツベン 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau