成田凌の自宅に二階堂ふみのアレが・・・女性にモテモテの私生活露わに!
(05/11)

俳優・成田凌の自宅に、女優の二階堂ふみが何度も出入りしていたと『週刊文春』が報じている。

記事によると、彼と交際経験のある一般女性が同誌に暴露した内容で、二階堂ふみがサインを練習した際の紙が大量に散乱していたという。
その女性が尋ねた時には、「あーこれ、ふみちゃんが置いていったもの」とあっさり答えていたといい、二階堂ふみが自宅に来るのはごく当たり前のような事だった模様。
私物が部屋に置きっぱなしにされ、交際相手にも二階堂ふみとの親密な関係を隠す素振りはなかった。

さらに成田凌といえば、広瀬すずや戸田恵梨香との熱愛報道も流れた。特に広瀬すずとの関係は大きく注目を浴びることに。
2人がスーパーで仲良く買い物を楽しむ姿が度々目撃されており、熱愛だと騒がれたものの、双方が否定。その後、戸田恵梨香を隣に乗せて車を運転していた時に接触事故が発生し、奇しくも広瀬すずとの交際疑惑は消滅していった。

日本を代表するような絶世の美女たちと当たり前のように遊びまくっている成田凌。彼のモテ伝説はまだまだ終わらない!?(船越)


関連ニュース
成田凌が女優・川津明日香と熱愛報道! 本人は全否定も事務所は容認発言!
成田凌、緊急事態宣言下で深夜に飲み歩き! 素行不良は相変わらず!
成田凌が「好きです」「可愛い」とべた褒めした女優とは? 彼女候補に!?
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
「コードブルー」出演者がコラ画像を勝手に作成、批判殺到で削除する事態に!
注目ワード
【人物】
成田凌
【キーワード】
成田凌 二階堂ふみ 熱愛 彼女 自宅 戸田恵梨香 戸田 交際 女性 戸田恵梨 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau