松山ケンイチ永作博美の次の相手は、女子高生!?

俳優の松山ケンイチ(まつやまけんいち=22)が、東京都目黒区のトキワ松学園で“一日高校教師”に挑戦したと、「中日スポーツ」が報じた。

同紙によると、松山が探偵役で主演する映画「L change the WorLd」の公開(2月9日)の記念イベントとして、同校が映画講座をカリキュラムに組んでいることから実現。

約30分の講座に出席したのは、同校の女子高校生30人。“新米先生”とあって、講座は生徒からの質問コーナーからスタート。「仕事でつらかったことは?」「女子高の印象は?」などの声に、スーツ姿の松山先生は熱く真摯(しんし)に答えた。

生徒は全員が卒業を控えた3年生。松山は「ぼくは悔いのない生き方をしている。君たちもいましかできないことを見つけてほしい」とエールを送った。

授業後は、生徒たちとガッチリ握手。「妊娠しちゃうかも!?」と大ハシャギの女生徒に、松山は「そんなこと言われたの初めて!!」と女子高生パワーにタジタジだったようだ。

松山といえば、現在公開中の映画「人のセックスを笑うな」でも、永作博美(ながさくひろみ=37)相手に、20歳年下の恋人役を好演。さらに「デトロイト・メタル・シティ」(2008年夏公開予定)、「カムイ外伝」(2009年公開予定)の主演に抜擢されるなど、若手俳優の中ではノリにノリっている。しばらくその動向には目を離せそうにない。(松野)


関連ニュース
松山ケンイチ、芸能人としてあるまじき大失言やっちゃった!?
松山ケンイチが激太り! 外見の面影無くなり心配の声続出!
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
「デスノート」「ど根性ガエル」実写化ドラマが視聴率急落! やはりドラマ化すべきでなかった!?
松山ケンイチ1億7千万御殿が完成! ムコ入り生活再開で小雪は仕事へ
注目ワード
【人物】
松山ケンイチ | 松山ケンイチ | 永作博美
【キーワード】
松山ケンイチ 一日高校教師 女子高校生 L change the WorLd 俳優 高校 主演 女子 講座 映画 女子高 マツケン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau