ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
(02/10)

お笑い芸人のビートたけしが、所属事務所「T.Nゴン」の取締役を務める18歳下の女性と再婚したことが分かった。

彼は、現在の妻と2015年に同会社を設立。2018年3月末にオフィス北野を退社したタイミングで、二人三脚で同事務所での活動をスタートさせた。
「再婚したことは間違いありません」と事務所側も認めており、ビジネスパートナーとして支えてくれた女性と、プライベートでも一緒に歩んでいく意思を決めたようだ。

TBS系『新・情報7daysニュースキャスター』でビートたけしは、結婚の事実を認めた上で、所ジョージ夫妻の名を挙げて、「あのくらい幸せになりたい」と語った。
所ジョージは1981年に当時飲食店を経営していた女性と結婚。とても料理上手で、ビートたけしが「ちょっと飯食いに行くか」と彼の自宅"世田谷ベース"を訪問したときの感想として、次のように話していた。
「所のカミさんがすごく料理が美味い。まさかあれは作れないだろう、ってものを頼んでも、次行くとちゃんと用意してあって期待以上に美味いんだよ」

所ジョージのような家庭を築けるかは疑問だが、ビートたけしも終活として、現在の妻と生涯を共にして、幸せな日々を送りたいと強く願っていることは確かだ。(船越)


関連ニュース
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
【訃報】政治評論家・三宅久之さん、急逝 トイレに行こうと立ち上がった直後に倒れ
林家三平&国分佐智子の挙式にビートたけし乱入! 「黒い交際を断って来た
ビートたけしフライデー襲撃の真相と暴力団との交際を語った! 「オイラは紳助とは違う
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし
【キーワード】
ビートたけし 結婚 相手 画像 所ジョージ 女性 幸せ よう 再婚 たけし 事務所 料理
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau