長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
(05/06)

女優の長澤まさみが主演を務める舞台『ガールズ&ボーイズ –Girls&Boys-』が公演中止になることが発表された。

当初、5月12日から公演予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大により、中止を余儀なくされた。2018年にイギリスで公演されて、大ヒットを記録。満を持して日本上陸となり、長澤まさみに主演のオファーが舞い込んだ。
『女性セブン』によれば、彼女は今作に並々ならぬ思いを入れて稽古を積んできたという。

「初の一人芝居ということで、去年の秋から神経がすり減る思いで準備をしていました。まさに女優生命をかけて臨んでいたんです。ナイーブになりすぎて"ご飯が喉を通らない"時期もあったそう。公演中止になって彼女の頭は真っ白」(舞台関係者:女性セブン)

同誌では、仕事が無く、自宅待機をする最中、スーパーに買い出しに出掛ける長澤まさみの姿をキャッチ。どこか寂しげで意気消沈した様子だったと伝えた。
新型コロナウイルスの影響を当面の間続くと想定され、舞台やミュージカルが通常通り公演できるようになるには、まだまだ時間が必要である。役者たちも、先が見えない中、辛い日々を過ごしている。(船越)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみら「ドラゴン桜」続編決定! 新垣結衣らも登場!?
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ 舞台 ガールズ&ボーイズ -Girls&Boys- 画像 私生活 女優 長澤 まさみ 主演 彼女 中止 女性 公演中止
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau