サトエリ「恋人はいてまへん」コテコテ関西弁のブログの真意は?
(01/29)

佐藤江梨子(さとうえりこ・25)が29日、自身の公式ブログで「バレンタインデーあげる人いてへんがな」と、関西弁丸出しで昨年3月の市川海老蔵との破局以降も続く恋愛報道にうんざりしていることと、それ以降は彼氏がいないことを明かした。

佐藤は同ブログで「恋人はいてまへん。バレンタインデーあげる人いてへんがな。ホンマにネタとかないんで、無力なのでいじめんといて下さい。私は私なりに真面目に精一杯生きてます。

貴方が書く言葉が人を傷つける事を考えて下さい。貴方に家族がある様に私にも守り続けたい家族やスタッフがいます。いじめんといて下さい」と告白している。

しかし、佐藤は海老蔵との破局をこのブログで一方的に報告し、海老蔵側を“悪者”に仕立てたという“疑惑”も囁かれている。

会ったことも無いはずのモテモテ男・山本耕史との熱愛説が報じられたり、沢尻エリカと熱愛中の高城剛との過去の交際説が飛び出すなど、お騒がせな佐藤だが、ブログを一方的に活用するやり方には“懲りていない”ということか?(淺川)


関連ニュース
佐藤江梨子、芸人のネタ見せに無愛想で反感買うも、芸人にトラウマあり!?
中村獅童が一般女性と再婚&サトエリが海老蔵のスタッフとデキ婚! 芸能結婚ネタ2本!
フジ社長に亀山氏サトエリがラスト水着、巨乳アイドルが失踪など芸能ミニNEWS3本!
佐藤江梨子&中村獅童熱愛!? ドラマをキッカケに急接近か!?
佐藤江梨子、久々ビキニセクシーポーズ連発! Fカップ洗い方も伝授!?
注目ワード
【人物】
佐藤江梨子
【キーワード】
佐藤江梨子 山本耕史 高城剛 ブログ バレンタインデー 海老蔵 佐藤 家族 バレンタイン タイ
【ニュースカテゴリ】
破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau