二宮和也が野菜栽培にハマり中! 妻・伊藤綾子の影響か!?
(06/09)

嵐の二宮和也が、自宅でトマト栽培を始めたことを明かし、ファンから様々な反響の声が上がっている。

6月4日放送のフジテレビ系『VS嵐』で、「最近初めてやってみたこと」というトークテーマで話を進めていた時、二宮和也が「俺、初めてじゃないけど、あれやってますよトマト、トマト育てています。鉢に入れて、水あげているだけなの」と、手軽にできる趣味としてトマト栽培にハマっていることを告白。

他のメンバーは驚くリアクションを見せつつ、櫻井翔が「楽しみだね」と言うと、「それがちょっと楽しみだね」と二宮和也も笑顔を見せた。
部屋に引きこもってゲーム三昧が当たり前の生活だった彼が、野菜を育てるという変わりっぷり。メンバーが驚くのも無理はない。以前の彼なら想像出来ない趣味だからだ。

嵐ファンは、二宮和也の妻・伊藤綾子に影響されて始めた趣味だという見方が強い。「ニノがミニトマト栽培する訳がない。嫁が栽培だろ」「奥さんと仲良く育てていますって言っているようなもんじゃん! 多少なりとも傷つくファンがいることなんてちっとも考えていないんだな」「炎上してんの知らずにトマトトマト言うてるの」と批判もチラホラ。

嵐のインスタグラムにて、二宮和也が野菜を栽培する姿をストーリーに何度かアップしており、その度にファンからは反感を買っている。"嫁匂わせ"だとみなされ、アンチが増えるばかりだ。
趣味に没頭するのは自由だが、それをグループの公式SNSで発信しない方が賢明なのは言うまでもない。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 伊藤綾子 趣味 インスタグラム 二宮 野菜 ジャニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau