コロナ専門家の岡田晴恵教授がナベプロ所属に! 自分は人気者だと勘違い!?

新型コロナウイルスに関する専門家として、多くの報道番組に出演する白鴎大学教育学部教授の岡田晴恵が、ワタナベエンターテインメントに所属したことが判明した。

感染症学・公衆衛生学が専門で、日本で新型コロナウイルス感染者が出始めた頃から出演オファーが殺到。すっかり知名度が上がり、"コロナ解説者"のイメージが浸透。
上述の通り、本職は大学教授なのだが、7月1日付でナベプロ所属に。その背景には、仕事が急増してスケジュール管理が難しくなったため、事務所にマネージメントしてもらう決断をしたとみられる。

新型コロナウイルスは第二波の懸念が拡大しており、岡田晴恵はまだまだ仕事数多。テレビ朝日系『羽鳥慎一モーニングショー』など、連日彼女を出演させ、コロナウイルス特集を組む番組は少なくない。
睡眠時間が削られるほど多忙を極める反面、コロナウイルスの分析に関して問題点が指摘されるなど、批判的な声も増えているのは事実。仕事に追われ、本業が疎かになっている可能性もあるのではないか。

ネット上では、「勘違いしてほしくなかった」と、芸能事務所入りに否定的な意見が大半を占めている。(船越)


関連ニュース
山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
手越祐也の「コロナ移されたら嫌」発言に各ワイドショーが総バッシング!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
石田純一が「嫌いなタレント」ランキング1位に! コロナ禍での沖縄訪問が致命的!
巨人・坂本勇人と大城卓三が新型コロナ感染! 外出してないのに何故!?
注目ワード
【キーワード】
岡田晴恵 コロナ 画像 嫌い ワタナベエンタテイメント 大学 教授 事務所 出演 感染 仕事 てい 所属 番組 岡田
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau