有村昆・丸岡いずみ夫妻が新型コロナ感染! クラスターに巻き込まれた!
(07/16)

フリーアナウンサーの丸岡いずみが、新型コロナウイルスに感染していることを公表した。

東京・新宿シアターモリエールで上演された舞台『THE★JINRO イケメン人狼アイドルは誰だ!』の出演者及び観客の間でクラスターが発生。同舞台の原作を手掛けた映画評論家・有村昆の妻である丸岡いずみも、PCR検査を受けた結果、陽性反応が出た。

所属事務所によると、丸岡いずみは7月13日頃から発熱。夫の有村昆が12日に陽性反応が出ていたことから、病院で検査を受けることに。15日に陽性の結果が出て、現在は入院中。有村昆と揃ってコロナ感染者となってしまったが、幸いにも2歳の長男は陰性だった。

幼い子供は陰性で無事が確認されたものの、いわゆる家庭内感染が発生した事象。舞台『THE★JINRO』においては、俳優の山本裕典や榊原徹士など、多くの著名人も感染しており、新型コロナウイルスが収束するまで、舞台そのものの上演が難しくなるかもしれない。(船越)


関連ニュース
丸岡いずみの自伝本に批判! 「震災うつネタに金儲け」の声殺到でイメージダウン!
丸岡いずみがうつを克服し挙式! 有村昆と「2人だけの映画を作っていきたい」
丸岡いずみ 有村昆結婚していた! 仕事復帰せずこのまま日テレ退社へ…
丸岡いずみ、すでに日テレを退社していた! 休養の真相も明らかに…
丸岡いずみ、休養理由は「震災うつ」だった!? 過酷な被災地取材で無力感・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸岡いずみ
【キーワード】
有村昆 丸岡いずみ コロナ 舞台 クラスター 有村 反応 発生 感染 検査 陰性 結果
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau