有村昆と丸岡いずみが離婚! 不倫報道で夫婦仲に亀裂!
(07/30)

映画評論家の有村昆と、元フリーアナウンサーの丸岡いずみの協議離婚が成立したことが分かった。7月29日に離婚届を提出した。

両者は所属事務所を通じて、連盟でFAXをマスコミ各社に送信。「この度、有村昆と丸岡いずみは、協議離婚したことをここにご報告させて頂きます。互いの生き方を見つめ直すために別々の道を歩むこととなりました。私たち二人にとって子供はかけがえのない宝ですので、今後とも協力して子育てにあたっていく所存です」と綴っている。

夫婦仲の良さが評判だったカップルに、2020年突然亀裂が生じた。有村昆が、一部週刊誌にて美女とのホテル密会を報じられた。
「ベストカップルアワード」を受賞するほどラブラブだっただけに、夫に裏切られた精神的ショックは図りしれず、丸岡いずみが彼との関係を修復することはできなかった。

有村昆の不倫が原因なので、子供の親権は丸岡いずみが持つと推測されるが、あくまで子供の父親として子育てには関与する意向。(船越)


関連ニュース
有村昆がAV女優と不倫未遂で活動休止へ! キモすぎる口説き方に非難轟々!
有村昆・丸岡いずみ夫妻が新型コロナ感染! クラスターに巻き込まれた!
丸岡いずみの自伝本に批判! 「震災うつネタに金儲け」の声殺到でイメージダウン!
丸岡いずみがうつを克服し挙式! 有村昆と「2人だけの映画を作っていきたい」
丸岡いずみ 有村昆結婚していた! 仕事復帰せずこのまま日テレ退社へ…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
有村昆 | 丸岡いずみ
【キーワード】
有村昆 丸岡いずみ 離婚 画像 不倫 子供 有村
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau