森本慎太郎、毒入り植物食べて体に異変! 「ほんとに危険」と心配の声!

日本テレビ系『ザ!鉄腕!DASH!!』8月2日放送回にて、Aぇ!groupの草間リチャード敬太、SixTONESの森本慎太郎がゲスト出演した。

城島茂と共に、DASH島を訪れた一同。森本慎太郎は、反射炉近くの木型に詰めた土の中に、何やら植物らしき物があると発見。「食べれるんじゃない?」と軽いノリで口に入れた。
すると、「苦い・・・・痺れるぞ! これダメなやつじゃないか?」と、慌てて口から吐き出した。どうやら彼が食べようとしたのは、"イヌホオズキ"という食用ではない茄子の一種。

また、海を散策した際には、豆腐を麹で発酵させた中国発の"腐乳"という食べ物の匂いがすると言い出し、「これ食べれるんちゃう?」と先程の反省もせず、また食べようとした。
さすがにヤバいと気付いたのか、最終的に口に入れるのは避けたが、もし城島茂らが周りにいなかったら、おそらく食べていただろう。

ファンからは、「しんたろちゃんマジで変なもの食べたり飲んだりしないでちょうだいね」「リアクションすごく面白いけど危ないから気をつけて」「DASH見たけど慎太郎まじでなんでも食いすぎやて。しまいに腹壊すぞwww」「慎太郎まじで体壊す前にやめた方がいい」と、躊躇い無く何でも食べようとする森本慎太郎の無警戒さを心配する人が多かった。(船越)


関連ニュース
SixTONES・森本慎太郎、ジャニー元社長から何度も「自宅に来い」と催促されたと告白!
森本慎太郎と熱愛の山本舞香、ジャニオタからストーカー被害!? 転校に追い込まれる!?
ジャニーズ・森本慎太郎がモデル・山本舞香熱愛!? 仲間にも打ち明けている!?
バカレア」出演のジャニーズJr.がデビュー決定!? 直前で白紙の可能性も…
AKB48ジャニーズJr.が連ドラ初共演! 恋愛メアド交換は絶対禁止!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森本慎太郎
【キーワード】
SixTONES 森本慎太郎 鉄腕DASH 性格 炎上 慎太郎 城島茂 森本 DASH 城島 TOKIO TOKIO城島
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau