「お茶の水ハカセ」藤原紀香出演のHAPPYショッピングで紹介された商品情報公開!
2009年11月17日に放送を開始した、トークバラエティ番組『お茶の水ハカセ』(TBS系)。
2月8日の放送回では、人気企画「お茶の水HAPPYショッング」が放送され、人気No.1ショッングセンターで芸能人のお買い物バトルが繰り広げられた。

今回の台となったのは、売り上げ日本一の巨大ショッングセンターして知られる、ラゾーナ川崎プラザ。
およそ300軒のお店が軒を連ね、家電量販店をはじめ様々な有名店が揃っている。

ゲストとして登場したのは、藤原紀香楽しんごミッツ・マングローブ、辛口占い師・魚ちゃん椿鬼奴内藤大助ファミリー。
その他、とんねるず木梨憲武さまぁ〜ずを始めとするゲスト陣も参戦した。

ルールはいつものように限られた時間の中で好きな買い物をし、『ラゾーナ川崎プラザ』のマネージャーが一番良い買い物をしたと判断したチームが優勝
全部貰えるというもの。

そこで、今回それぞれの買い物リストを一挙紹介しよう。


藤原紀香椿鬼奴黒沢かずこ

自転車空気入れ
(ミニフロアポンプ、2380円)

・LED電球

・TV用のHDMIケーブル
藤原紀香がカメラの編集作業に使うため、購入。
従来のアナログ信号ではなくデジタル信号を扱うケーブル。

・ゴミ箱

・フローリング傷直し
(かくれん棒ミニ5色+住まいのマニキュアミニ5色セット)
クレヨンのようなペンでフローリングの傷を隠す。
ただ浅いキズ用のため、使用頻度の高いフローリング面などでは、色移りしたり、こすれて色がはがれる恐れがある。

・電子レンジ用の棚
(ワゴン トラットリア)
食器棚、キッチンラック、カップボード、カウンターワゴンとしても利用可能。

・ティファール・圧力鍋
(16800円)

・ティファール・スチームクッカー
(7980円)
スチームクッカーとは電子蒸し器。
ガスコンロを使わずして、タイマーでおまかせ調理が出来る。
手軽に簡単な蒸し料理を楽しめる。

ブルーレイレコーダー
(シャープ・AQUOS、74800円)

・ネルネル
(いびき防止テープ、980円)
就寝時の開口呼吸癖に多い、いびき、のどの渇き、起床時のノドのガラガラなどを防ぎ、鼻で正しく呼吸する習慣をつける、いびき対策用マウステープ。

・ルルドマッサージクッション
(7800円)
クッションなのに本格派マッサージ器。
4つの揉み玉とヒーター付きで疲れをほぐす。
また本体カバーは取り外し、洗濯可能。

・アメリバッグ
(赤、29400円)
"同じ重量分をつめても、肩にかけると他のショルダーより軽く感じられる"という優れたバッグ。
柔らかな手触りの仔牛革を使用しており、時間と共に美しさに磨きがかかる。


楽しんご三村マサカズ
・カーペット
(25800円)

・亀の水槽用の岩

・ダイソンの掃除機
(サイクロン掃除機・DC26MHCOM)
変わらない吸引力とモータヘッドでカーペットの奥のペットの毛まで力強く取り除くことが出来る。

・洗濯乾燥機
(パナソニック・NA-VR5500R-W、248000円)
ドラム式洗濯機。
繊維の奥の汚れも落とす「ジェットダンシング」と省エネと節水を徹底的に追及した「エコ設計」。
さらに、衣類を優しくふんわり仕上げる「ヒートポンプ乾燥」もあり、水洗いできないアイテムに関しては「nanoe(ナノイー)」で除菌・消臭も出来る。

・ティファール・フライパンセット
(ティファール インジニオ サファイア グランセット、21800円)

・デロンギ・オイルヒーター
(デロンギドラゴン3、39800円)
デロンギヒーターの進化形「デロンギドラゴン3」
輻射熱と自然対流でおだやかに暖めることを可能。


木梨憲武大竹一樹
・バッテリーマルチカッターXEO
(4980円)
"様々な素材をストレスなくカット"できる全く新しい便利ツール。
ハサミやカッターでは切りづらい、切れないものも簡単に切ることができ、しかも切れ味もスードも優れている。

・スーツケース

・靴下

・帽子
木梨憲武の知り合いの帽子屋『override』で購入。


内藤大助ファミリー、村上知子
・ダストバスターフレキシー
(ハンドクリーナー、12800円)
充電式のバッテリーで動作するコードレスタイプの小型掃除機。
持ち運びが便利。

・洋服ダンス

・おもちゃ

・電池

・ティファール・圧力鍋
(16800円)

・スマートパワージューサー
(パナソニック、24800円)
皮やヘタを取らずに丸ごとミキサー出来る優れもの。
不足しがちな果物や野菜をしぼりたての100%フレッシュジュースで補える。

・エアリーシェイプ
(骨盤矯正の椅子、29800円)
座っているだけでヒップエクササイズが出来る。
背面・左右・座面のエアーバッグが膨張・収縮を繰り返し、ヒップを締めつけたり、押し上げたりする。


大島美幸鈴木おさむ
ウォーターオーブン・ヘルシオ
(110000円)
シャープが家庭向けに開発したウォーターオーブン。
電子レンジのようにマイクロ波で調理するのではなく、300度以上に加熱した過熱水蒸気で調理する。
水で焼くため、ぱさつかず、しっとり仕上がると同時に脂が落ちて減塩ができるというのが売り。

・ルクエのスチームバッグ
(3150円)
スープ類が簡単に作れるルクエの新製品。
電子レンジを使い、簡単に調理できる。

・洗濯用小物

・立つしゃもじ


◆辛口の占い師・魚ちゃんはいだしょうこ
・よもぎ温座パッド
(1575円)
座ると暖かい座椅子。

・足のむくみをとるタイツ

・衣服圧縮袋

・サイクルポンチョ
自転車用のレインコート。

・自作チョコレート

ウォールミラー

ミッツ・マングローブ、森本慎太郎
・アブトロニック
(14800円)
腹筋を鍛える筋トレマシンの北斗の拳バージョン。

・トイレマット

・ハンガー

・Tシャツ

ゲーム用椅子

・掛け布団

・栽培キット


以上が、各グループの買い物リスト
その後、審査が行われ、内藤ファミリーが優勝し、準優勝藤原紀香チームが勝ちとっていた。

休日には10万人もの人で大混雑だという、ラゾーナ川崎プラザ。
売り上げ日本一の巨大ショッングセンターで、今回紹介された商品を探しに行くのもありかも!?
◆関連ニュース
さまぁ〜ずの人気レギュラー番組ランキングを一挙公開! 1位はやはりアノ番組!?
「お茶の水ハカセ」に放送禁止人物が登場!? OA上で謎のモザイク処理!
辛口占い師・魚ちゃんのタレント占い鑑定でのボロクソ発言を一挙紹介!
3/9放送の「お茶の水ハカセ」で紹介、ゴロ寝ダイエットエクササイズ法を大公開!
2/9放送の「お茶の水ハカセ」美容と健康の達人SPで紹介された美容・健康法を公開
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau