鈴木亜美がMAX松浦と不倫同棲?社長への枕営業でエイベックスを動かした女!?

12月に公開された映画「エクスクロス 〜魔境伝説〜」で女子大生役で出演。主題歌のカバーをリリースするなど、ひさびさにスポットが当たった感のある鈴木亜美(すずきあみ・25)

松下奈緒が主演したこの映画。公開間際になって松下と鈴木が“W主演”とプロモーションされるようになったり、鈴木は主題歌をカバーしているだけなのに“主題歌は鈴木亜美”とされるなど、なにやらアヤシい空気が漂っていた。

所属するエイベックスの無理押し? とも思われていたが、“事情”はもっと深いのかもしれない。

なんと、鈴木とエイベックス社長のMAX松浦こと松浦勝人が、昨年夏ごろから不倫同棲関係にあるというのだ。「アサヒ芸能」が報じている。

「亜美ちゃんが社長の松浦さんと、“タメ口”で話をしていたんで、ちょっと驚きました。二人だけの空気というのが出来上がっている感じがしましたね(レストランで目撃した客・アサヒ芸能)」

松浦が公私混同? で鈴木をプッシュしていることで、エイベックスの“女王”も怒らせてしまったという。

「あゆ(編注:浜崎あゆみ)が、亜美への特別なバックアップぶりに不満を募らせている。

実は10月1日が松浦氏の誕生日で、その翌日が、あゆの誕生日。毎年、合同の誕生日パーティが盛大に行われる。

昨年は10月2日に晴海埠頭のクラブで開かれたが、あゆは自宅にいながら欠席。その確執の深さを物語っています(アサヒ芸能)」

鈴木亜美は、1月4日に放送されたドラマ特番「おいしいデパ地下」で民放ドラマに初主演し、他にも仲間由紀恵が断っていた「ごくせん3」のヤンクミ役に名前が上がっていた? など、まさにエイベックスが“総力体制”でプッシュしている印象もある。

松浦との“不適切な関係”は、本当なのか、さて?(淺川)


関連ニュース
鈴木亜美が呂律回らずヤバい状態! ラリって大先輩にもタメ口!?
鈴木亜美、結婚相手にナンパされ即OK出した! 「尻軽女だな」と芸能人から批判!
鈴木亜美、DJ仕事での傍若無人な言動にクラブ業界から大バッシング!
高岡奏輔が鈴木亜美とスタジアムデート! でも結婚には踏み切れない!?
うつ状態だった高岡蒼佑、女神・鈴木亜美との出会いで救われた!?
注目ワード
【人物】
鈴木亜美
【キーワード】
浜崎あゆ 不倫 枕営業 同棲 エイベックス 松下 社長 誕生日 誕生 主題歌 松浦 関係 映画 あゆ 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau