あいみょんが違法薬物に興味津々!? 未公開曲がヤバすぎる!?
(08/22)

歌手・あいみょんが、8月12日放送の日本テレビ系『スッキリ』にゲスト出演。未公開の曲があることを明かし、話題となっている。

彼女は作詞等も自分で手掛けるシンガーソングライターであるが、楽曲制作のポリシーとして、「歌詞を書き直さないこと」を挙げている。
そのため、時間が経って振り返ってみると、色々問題がある部分も出てくるよう。特に『ココア』という楽曲は、「法を犯している」ことが発覚したとか。

音源は表舞台では公開できないようで、水卜麻美アナウンサーだけ音源を貰えることに。どんな曲か説明は無かったが、違法という観点から、薬物や人種差別をテーマにしたものなのかと邪推されている。
アメリカのスラングで、"Coco"はコカインを意味する。それに被せて、"ココア"という一見可愛らしいが実はドロドロした楽曲を昔制作していたのかも。

この楽曲の中身を知るのは、あいみょんと水卜麻美のみ。ぜひ水卜麻美には、ファンが勘繰るに足りるようなヒントを出してもらいたい。(船越)


関連ニュース
あいみょんが生放送で歌詞間違えて井ノ原快彦にバカにされるも、まさかの展開!
あいみょんの「桜が降る夜は」、アノ名曲のパクリか? 90年代楽曲をコピー?
注目ワード
【人物】
あいみょん
【キーワード】
あいみょん ココア 歌詞 薬物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau