伊野尾慧がコロナ感染で明らかになった衝撃の事実とは?

Hey!Say!JUMPメンバーの伊野尾慧が、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。ジャニーズ事務所が発表した。

これにより、他のメンバー及びマネージャーがPCR検査を受診。全員陰性反応が出たため、集団感染は発生していないことが判明し、ひとまず一安心。
ただ、この時公表された文面にて、「他のメンバー8人やマネージャーは、13日にPCR検査を受け、全員の陰性が確認された。濃厚接触者にも該当しなかった」と記載されていたため、ファンは大騒ぎだ。

Hey!Say!JUMPは、デビュー当初10人構成。森本龍太郎が脱退して9人組となり、岡本圭人が海外留学のため活動休止。現在は8人組で活動中だ。
伊野尾慧以外の"8人"が検査を受けたとすると、岡本圭人もそのうちの1人に含まれることになる。つまり、彼が今日本にいて、Hey!Say!JUMPメンバーとしてPCR検査を受けたと推測される。

もしかすると、新型コロナウイルスの影響で一時的にアメリカ留学から帰国中なのかもしれない。まだ岡本圭人の復帰・活動再開は発表されていないものの、水面下で準備が進んでいるのかも。(船越)


関連ニュース
伊野尾慧がSnow Man・岩本照の謹慎に触れて批判殺到の理由!
伊野尾慧の陰気な性格が深刻!? 私生活では誰にも会いたくない!?
伊野尾慧の息遣いに興奮するジャニオタ多数!? アノ番組が「いかがわしい」と話題に!
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の態度が悪すぎる! 「めざまし」スタッフを小馬鹿に!?
山田涼介&伊野尾慧が差別的発言!? ネットにアップされた抗議文が話題に!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
伊野尾慧 Hey!Say!JUMP コロナ ウイルス 感染 圭人 岡本 検査 陰性 発表 全員 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau