木村拓哉、交通事故の過去あるのに日産アンバサダーに就任!

木村拓哉が、日産自動車の新ブランドアンバサダーに就任したことが発表された。

就任に伴い、彼は同社オンラインミーティングに出席。「この度、日産のブランドアンバサダーに就任させていただくことになりました。よろしくお願いします」と挨拶。事前に最新の自動運転車に試乗したそうで、技術の高さにとても驚いた模様。
「スタッフの方から『手を離してみてください』って言われた際に、そういう経験がないので『本当に大丈夫か』と怖かったんですけどすぐに慣れましたし、何より自分で運転するっていうのと、車に任せるというのを選べるのがとても新鮮でワクワクしました」とコメントしていた。

木村拓哉のような40代男性に自動車を購入したもらいたいという意向から、彼をアンバサダーに起用したと思われるが、多くの人がご存知の通り、過去の交通違反経歴があり、企業イメージに悪影響を及ぼさないか心配する声が上がっている。

「交通違反しまくりでよく辞退しないな」「道交法でやらかした人を車のCMに使う神経がよく分からない」「スピード違反で何回か捕まってるよね」「車関係でトラブルあった人は、CMに使わない方がいいと思うけど」と、日産側に疑問を呈する意見が目立った。

ただでさえ業績が非常に厳しい日産自動車だけに、木村拓哉が交通違反を犯して泣きっ面に蜂状態にならないことを祈りたい。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 日産 交通違反 事故 スピード違反 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau