田中圭が泥酔で警察のお世話に! ドラマ制作発表には無事出席!
(09/07)

俳優・田中圭が、泥酔により警察に保護されていたことが判明した。

関係者によると、トラブルが起きたのは8月3日早朝。朝方までお酒を飲んで泥酔した状態でタクシーに乗り込んだ田中圭だったが、目的地に到着しても意識が朦朧で料金の支払いすら出来なかった。
困り果てた運転手が警察に通報し、彼を警察署で保護することになり、数時間滞在したという。

知人と一緒に都内の飲食店で相当飲んだため、会話すらままならなかった田中圭。お酒にまつわる不祥事となり、今後の仕事に影響が出るのか心配の声も上がっていた。
しかしながら、9月6日に行われたTBS系ドラマ『キワドい2人 -K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』の制作発表会見には無事に出席。
「最近あったキワドい話」を聞かれると、「多分みなさんご存知だと思うので、僕はコメントを差し控えたいと思います」と苦笑い。
一緒に登壇した江口のりこが「キワドいエピソード何かないかなと思ったら、ニュースで圭くんの記事があった」とイジる場面もあり、タブー扱いにはされていない模様。

現時点で所属事務所はコメントを差し控えているが、どうやら重い処分は課せられず、仕事も予定通り続ける。ドラマの撮影が本格化しているのだから、お酒は程々に。(船越)


関連ニュース
田中圭は太田光が大嫌い!? 絡まれてもガン無視!
田中圭の食べ方が汚いとガッカリの声! マナー無視して豪快な食べっぷり!?
「おっさんずラブ2」に批判殺到! ファンの意見を無視した内容とは!?
田中圭が違法賭博に夢中!? 賭けマージャンで金銭授受疑惑浮上!
田中圭、妻・さくらが妊娠していたのに結婚するか迷った!? 「もっとモテたいし遊びたかった」
注目ワード
【人物】
田中圭
【キーワード】
田中圭 泥酔 ドラマ 画像 キワドい2人 田中 キワドい 警察 仕事 ドラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau