ジャニーズJr.の少年忍者がファンとこっそり親密に!? 禁断の出来事に騒然!
(09/26)

ジャニーズJr.グループの少年忍者に属する黒田光輝と深田竜生がファンと繋がっている疑惑が浮上。物議を醸している。

問題が発覚したのはTwitterの一般人アカウント。黒田光輝がジャニーズファンの間で有名な女性が渋谷駅付近で接触している現場を目撃したという。
さらに、「普通に、黒田くんとあんま、そんな関わりたくない」と深田竜生が話している音声をどこからか入手したといい、「忍者は不仲みたいですよ」とツイートしている。

暴露ネタはこれだけに留まらず、「少年忍者深田竜生某ヤラカシと連絡先交換していいのかな?」と、ファン女性と深田竜生が繋がっているとのツイートも投稿。
どこまで真実なのか、信憑性に欠ける部分はあるものの、それなりの証拠もあるため、「黒田深田ヤラカシとの繋がりは流石にショック」「ホントにやめて!」といった声が上がっている。

今後活動を広げていくであろうジャニーズJr.だけに、脇が甘いのは大問題。しっかり教育を!(船越)


関連ニュース
Snow Manのラウール、ジャニーズJr.時代に社長からお咎め! 「辞めろ」と脅された!?
NMB48吉田朱里がジャニーズJr.中村海人との交際疑惑を否定!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
ジャニーズJr.の五十嵐怜央が未成年喫煙で事務所退社!?
滝沢秀明のジャニーズJr.改革に批判の声高まる! 「いきなり近代化しすぎ」
注目ワード
【キーワード】
ジャニーズ 少年忍者 画像 黒田光輝 深田竜生
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau