瀬戸大也、不倫のせいで企業との契約解除!? 味の素やANAが対応!
(09/28)

不倫報道が一部週刊誌で報じられ、大きな騒ぎとなっている競泳男子選手の瀬戸大也。次回出場予定だった大会を辞退するなど、選手活動に影響が出ているが、それ以上に深刻なダメージを受けそうなのが、CM等のスポンサー契約だ。

瀬戸大也は、妻の馬淵優佳と一緒に味の素「勝ち飯」CMに出演している。同社HPには、彼のために妻が料理を作る姿や、夫婦仲良さそうに料理を食べるシーンがあり、「素敵なCMだったので裏切られた感があります」とCMを好感するファンは失望。
味の素のHPから、瀬戸大也の動画が削除され、彼の出演は無かったこと扱いにされている。

また、所属契約を結んでいる航空大手のANAは、所属選手一覧から瀬戸大也の写真を削除。
「契約等々は事実関係を確認し、関係者間で話をしている途中ですが、当社がこれまでサポートしてきたアスリートとしての瀬戸選手のイメージにふさわしくないという判断で、土曜日に一旦HPから写真を取り下げるという形になりました」とコメントを掲載。

「(契約上の)そういった話は決まったものは何もございません。色々とお騒がせし、お客様からもおしかりのご意見等々頂いています」と、不倫騒動が拡大すれば、契約解除の可能性も浮上している。

何回不倫相手とラブホテルで密会していたかは不明だが、失う代償はあまりにも大きそうだ。(船越)


関連ニュース
瀬戸大也、不倫相手は複数いた! インスタのDMでナンパ!
注目ワード
【人物】
瀬戸大也
【キーワード】
瀬戸大也 不倫 画像 相手 写真 契約 出演 料理 味の素 関係 削除 所属 瀬戸 選手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau