競泳・瀬戸大也、五輪選手ワーストの嫌われぶり! 妻・馬淵優佳の努力も虚しく。。。
(08/03)

競泳男子選手の瀬戸大也といえば、リオ五輪の男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得したほか、数多くのメダルを保有する日本屈指のスイマーである。同年代でライバルの萩野公介と鎬を削りながら切磋琢磨して、2人揃って五輪の表彰台に立つという目標を達成し、今回の東京五輪でもメダルが期待された。

ところが、男子200mバタフライでまさかの準決勝敗退。予想だにしない結果となり、瀬戸大也はインタビューで「やっちゃいました。ちょっと上手く泳げなかった。めちゃくちゃ流れ悪いですね」など、あまり落ち込んでいないような雰囲気で話した。
彼の敗戦をうけ、「拗ねてふてくされてるような印象を受ける」「謙虚さのかけらも感じられない」「天狗になってるから負けたのでは?」「単純にダサい」とネット上ではバッシングが続出。

確かに不本意な結果に終わり、インタビューの受け答えもちょっとよろしくなかったかもしれないが、いくらなんでも瀬戸大也が嫌われすぎている。
彼は2020年、一般女性との不倫が発覚。選手としてのイメージを失墜させたとして、所属会社を契約解除となった。不倫関係をもった女性が複数人いたことも明らかとなり、選手生命すら危ぶまれる状況に陥る。

彼の妻・馬淵優佳は、テレビ番組に出演して夫婦のイメージアップを図ろうと必死だ。日本テレビ系『今夜くらべてみました』では、「ネイルを金にしたりとかして、ちょっと圧かけてます」と金メダルを獲ってほしいと願う一方、3歳と1歳の娘の子育てと仕事、その他家事を全部一人でやっているとも。
瀬戸大也が合宿や遠征中は自宅にいない為、彼女が全てやっており、テレビ電話で子供達と会話させる時間も作るのだとか。

そういった努力も虚しく、瀬戸大也は東京五輪でメダルを獲得できずに終わった。しかも「ネットで色々なことを言われてむかつきますけどパワーに変えたい」など余計なことを言って、さらにアンチを増やす始末。
妻の必死感も怖いし、瀬戸大也の態度の悪さも直りそうにない。これじゃ夫婦共倒れの危機!?(船越)


関連ニュース
瀬戸大也、不倫相手は複数いた! インスタのDMでナンパ!
瀬戸大也、不倫のせいで企業との契約解除!? 味の素やANAが対応!
注目ワード
【人物】
瀬戸大也
【キーワード】
瀬戸大也 画像 馬淵優佳 不倫 競泳 日本 獲得 男子 瀬戸 選手 東京五輪 夫婦 東京 女性 結果
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau