小倉優香、格闘家・朝倉未来とは不倫略奪愛!? 昨年まで妻子持ちだった!
(09/29)

グラビアアイドルの小倉優香が、交際中とされる格闘家・朝倉未来とは不倫略奪愛である可能性が浮上している。

先日、ラジオ番組『アッパレやってま〜す!水曜日』生放送終了直前に自ら「辞めさせてください」と降板を直談判。後に本人の希望通り降板が正式決定したが、身勝手に仕事を捨てる行為は当然ながら芸能界で異例。言語道断といってもいい。
今後小倉優香に仕事が舞い込むとは考えにくく、芸能界引退も視野に入れていると思われるが、となると彼女を支える存在が必要。それが現在の彼氏、総合格闘技の朝倉未来になるのではと推測される。

両者は2020年1月に交際が発覚。しかし、朝倉未来は昨年末まで既婚者で2人の子持ちだったという。小倉優香とは昨年から親しい関係にあったとみられ、格闘家として大成する前から家庭を守ってくれた妻と別れて、若いグラドルに乗り換えたことになる。

彼女は、朝倉未来がトレーナーを務めるジムに通っており、ジム会員の間では、彼目当てで来ていると専らの評判だったとか。
その当時は、彼が妻子持ちの身だとは知る由もなかった。朝倉未来は本当に一部の親しい関係者にしか、その事実を明かしていなかったのだ。

ある意味、お互い引き下がれない状況に陥っており、もし破局となれば、双方にとって相当なダメージとなる。無事にゴールインしても、朝倉未来の元妻や子供達は、一生恨み続けるだろう。(船越)


関連ニュース
BUMP OF CHICKENの直井由文が不倫! アンミカがブチギレコメント!
瀬戸大也、不倫のせいで企業との契約解除!? 味の素やANAが対応!
瀬戸大也が不倫! 妻が仕事中に安いラブホへ女性連れ込む!
佐々木希、「朝が辛い」「泣きながら電話」 渡部建不倫後の生活を初告白!
ラッパー・Zeebraが不倫! 長身美女とリゾートでラブラブ!
注目ワード
【人物】
小倉優香
【キーワード】
小倉優香 朝倉未来 引退 ラジオ 不倫 降板 芸能界 彼女 仕事 関係 子持ち 朝倉 未来 小倉 芸能
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau