朝倉未来が小倉優香との破局告白! 金持ち彼氏に捨てられて大ピンチ!

格闘家で人気Youtuberの朝倉未来が、インスタグラムの生配信で、交際相手と破局したことを言及した。

彼は、「最近ね、最近じゃないけど、ちょっと前に別れたんですよね。絶賛フリーなんだよ」と、少し前に彼女と別れたことを自ら明かした。
彼女のことについて、深くは語らなかったものの、朝倉未来が元グラビアアイドルの小倉優香と交際していたのは周知の事実。

朝倉未来といえば、格闘技団体『RIZIN』のスター選手として活躍するにとどまらず、Youtubeチャンネル登録者数は250万人を突破。
高級車を乗り回し、飛行機はファーストクラスに搭乗する、絵にかいたような成功者となり、このまま結婚すればセレブ妻になれるはずだった。少なくとも今年3月頃は交際が続いていた。

しかし、彼が「100万近く払ったのにどうしても英会話に身が入らない。英語しか話せない彼女を作るしかないか」「今日は苦しい決断をした。人の人生を変えるのは重い」と、と外国人の彼女を作りたい意向をインスタグラムに綴ったかと思えば、小倉優香も「たくさんの事があった約一ヶ月だったよ。これから数ヶ月も色々起こる予定」と、何か大きな出来事が起きたことを匂わせていた。

朝倉未来は格闘技もYoutubeも絶好調なので、すぐに新たな女性が見つかりそうだが、小倉優香は事務所を辞めて仕事が無く、干された状態。自分で道を切り開かないといけない。
セレブ妻候補から転落した小倉優香が、崖っぷちに立たされどんな行動を見せるのか。一部では中国進出が噂されているが・・・。(船越)


関連ニュース
ラジオの降板騒動で仕事干された小倉優香が激ヤセ! 病みすぎで心配!?
小倉優香、格闘家・朝倉未来とは不倫略奪愛!? 昨年まで妻子持ちだった!
注目ワード
【人物】
小倉優香
【キーワード】
朝倉未来 小倉優香 破局 インスタグラム Youtube 小倉 優香 交際 彼女 格闘技 インスタ ヶ月 朝倉 未来
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau