山本舞香は小松菜奈が嫌いでガン無視!? アノ男のせいで・・・・
(11/09)

ひき逃げ事件で逮捕された俳優・伊藤健太郎に関して、『週刊文春』は彼と小松菜奈が過去に交際していたことを報じた。

伊藤健太郎と現在交際中の女優・山本舞香は、元カノに大して敵意むき出しだという。両者は2018年、映画『恋は雨上がりのように』で共演。当時はまだ、交際情報も無く、山本舞香も彼と特別な関係ではなかった為、お互いに和気藹々としたムードで撮影に臨み、番宣活動でも仲良さげな雰囲気だった。

ところが2020年に入り、山本舞香と伊藤健太郎が付き合い始めると状況が大きく変化。小松菜奈が映画『糸』の番宣でTBS系『王様のブランチ』にゲスト出演すると、彼女がトーク中には全然興味無さそうな態度を見せ、ほぼ無視同然の扱いに。
OA直後から、山本舞香の態度が悪いと視聴者から批判が飛び交っていたが、今思うと伊藤健太郎の元カノに敵意を露わにしていたのだろう。

あくまで小松菜奈は元カノであり、今は自分が本命の彼女なのだから、敵対視するのもおかしな話だが、それをテレビ番組で露骨な態度を見せてしまうのは大問題。小松菜奈が山本舞香の仏頂面に気付いていたのか。だとすれば、裏で相当悪口を言っているかも。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
山本舞香が伊藤健太郎をオトした恋愛テク暴露! 実は超あざとい女だった!?
注目ワード
【人物】
山本舞香
【キーワード】
山本舞香 小松菜奈 嫌い 伊藤健太郎 交際 映画 伊藤 山本 彼女 番宣 態度 健太郎 小松菜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau