JO1、共演NG説のジャニーズグループと共演! 疑惑を晴らした?

吉本興業と韓国企業の合弁会社が立ち上げた男性アイドルグループ・JO1が、フジテレビ系『FNS歌謡祭』に初出場を果たすことが決定した。

これまで発売したシングルは2作ともオリコン初登場1位を獲得。多くの女性ファンを惹きつけている彼らだが、デビュー当時から良からぬ説が浮上していた。それは、ジャニーズグループとの共演NGだ。

男性アイドルという点が重なり、楽曲のテイストやファン層も近い。日本テレビ系『ヒルナンデス!』にJO1がゲストで出演した際、ジャニーズタレントとの共演を避けるような制作陣側の配慮が見られたなど、疑わしい部分があり、双方のファンも火花を散らしていたのだ。

今回、『FNS歌謡祭』には、嵐やKinKi Kids、NEWSなど、複数のジャニーズグループも出演。この"奇跡"の共演に、「JO1遂にジャニーズの許可降りたの? 何年か前だったらJO1出れてないんだろうなぁ」と感慨深い(?)気持ちになるファンがいた模様。

JO1としては、ジャニーズ達を震撼させるようなパフォーマンスを見せつけたいところだが・・・。(船越)


関連ニュース
戸田恵梨香が東出昌大を共演NGに! 不倫で嫌悪感露わ!
JO1とジャニーズは共演NG!? 生放送でも時間ズラして顔を合わせず?
中居正広、新しい地図の3人とは共演NG!? 別々の道を進む!?
高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・
石田ゆり子、明石家さんまからセクハラ受けて共演NGに!?
注目ワード
【キーワード】
JO1 ジャニーズ 共演 NG 吉本興業 ジャニー 出演 FNS歌謡祭 歌謡祭 グル ニーズ ループ てい グループ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau