石田ゆり子、明石家さんまからセクハラ受けて共演NGに!?
(10/13)

女優の石田ゆり子が、お笑い芸人の明石家さんまからセクハラ被害を受けて憤慨していると、『週刊実話』が報じた。

「石田は、以前からさんまを苦手としています。ズバズバ聞いてくる物言いと、弾丸スピードの喋りが彼女のペースを崩すのか、長いこと共演依頼を断ってきたというのです。しかし先日、その禁を破って共演したところ、絶望的に嫌いになったようです」(芸能記者:週刊実話)

彼女を苛立たせたのは、フジテレビ系『さんまのまんまSP』でのトーク。9月13日放送回では実に17年ぶりの主点となったが、明石家さんまは「おいくつ・・・」「一度も結婚なさらず」「妹さんは結婚されてますよね」「なぜこんな綺麗な人を独りぼっちにさせたんでしょう」など、年齢や結婚などデリケートな話題を次々にぶつけた。そういった経緯があり、出演後に石田ゆり子が"共演NG"を宣告したそうだ。

17年前も、セクハラまがいな質問をされて嫌気が差し、しばらく共演を避けていたが、久々に番組出演して再び酷い目に遭ったので、もう『さんまのまんまSP』や『踊る!さんま御殿』に顔を出すことは無いだろう。
もし彼女を口説こうとしてアレコレ質問しているなら、気の惹き方が完全にまちがっている。お笑い怪獣がただの老害になってしまうのは寂しいが。。。(船越)


関連ニュース
石田ゆり子が更年期障害を告白も、好感度上昇のワケ!
石田ゆり子のインスタグラムが予想外に不評だった理由!
石田ゆり子、アラフォー未婚の理由は男性不信!? 謎に包まれる男性関係
石田ゆり子 某俳優と不倫していた!? 独身貫く理由判明!
注目ワード
【人物】
石田ゆり子
【キーワード】
週刊実話 石田ゆり子 明石家さんま 炎上 セクハラ 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau