石田ゆり子が謎の入れ墨男性に抱かれる写真アップしてファン悲鳴!
(11/28)

女優の石田ゆり子が、自身のインスタグラムに男性から抱かれている画像をアップして、ファンから様々な反響を呼んでいる。

『アサ芸プラス』によると、相手男性は映画『マチネの終わりに』のカメラマンだとか。後ろで束ねるほど長いロン毛と、腕にびっしりとタトゥーが入った、中々イカツい人物。
彼女は、その男性に寄り添い、手でタトゥーの部分を隠すかのような仕草。かなり心を開いているように見えるが、さすが欧米の男性、日本人とは違い、がっつき具合も半端じゃなかった。

なんと、石田ゆり子が「わたしがフランス語で間違っても投げキスしてくれるわ抱きしめてくれるわ」と綴っている通り、ストレートに愛情を表現してきたそう。
それでもこうして写真をアップするのだから、石田ゆり子も嫌がってはいなかったということ。多くのファンを持つ彼女だけに、外国人男性とのイチャイチャムード姿を見せつけられ、悲鳴を上げる人も少なくなかったはず。

日本人男性では、石田ゆり子のような世界を股にかける美女は不十分なのか。悲しげに肩を落とす男性たちの姿が容易に想像できる。(船越)


関連ニュース
石田ゆり子、明石家さんまからセクハラ受けて共演NGに!?
石田ゆり子が更年期障害を告白も、好感度上昇のワケ!
石田ゆり子のインスタグラムが予想外に不評だった理由!
石田ゆり子、アラフォー未婚の理由は男性不信!? 謎に包まれる男性関係
石田ゆり子 某俳優と不倫していた!? 独身貫く理由判明!
注目ワード
【人物】
石田ゆり子
【キーワード】
石田ゆり子 インスタグラム タトゥー 画像 フランス 石田 彼女 アップ 本人 日本 石田ゆり 日本人 ファン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau