石田ゆり子 某俳優と不倫していた!? 独身貫く理由判明!
(08/14)

40代には見えない若さと美貌を保ち、その人気を保っている女優・石田ゆり子(いしだゆりこ=42)。
私生活では独身を貫き、ここのところ熱愛の噂もなかった彼女に、いきなり不倫疑惑が浮上した。
『アサヒ芸能』が報じている。

事の発端は、西日本を中心に放送されている情報番組『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ制作)。
7月22日放送回で名物コーナー「ここだけの話」に登場した女性ファッション誌『GLAMOROUS』編集長・藤谷英人氏が、衝撃の情報をお茶の間に提供したのだ。

「女優のI.Yさん。お年も40ちょっと。色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」(引用:アサヒ芸能)

この発言をめぐり、インターネット上を中心議論が白熱。
イニシャルが「I.Y」で年齢が「40ちょっと」、「色っぽくて美人」な独身女優となれば、石田が怪しいという結論に至った。

「過去には俳優の石黒賢(46)や岡本健一(43)、和太鼓奏者の内藤哲郎氏との交際報道がありましたが、いずれも結婚には至りませんでした。中でも直近で噂になった岡本健一とは不倫関係をズルズル引きずったままの交際だっただけに、意外に魔性の女性なのかもしれません」(同)

年齢的に仕方ないのかもしれないが、今回の相手もやはり不倫だという。

気になるお相手には、かつて山本モナ(やまもともな=36)との不倫疑惑が報じられ、石田ともドラマ『永遠の仔』(日本テレビ系)で共演経験のある俳優・椎名桔平(しいなきっぺい=48)の名前が浮上。
しかし編集長周辺は「I・Yは石田だが相手は椎名ではない」とその線を否定している。
マスコミ調査を進めていくうちに、不倫相手は別の俳優だということが分かった。

「実は、俳優のKと言われています。すでにツーショット写真を撮影済みのマスコミもあると聞きます。その関係者は『掲載は時間の問題』と語っていましたよ」(芸能関係者:同)

残念ながら「K」が誰なのか、今のところ情報はない。
しかし既にツーショットまで押さえられているとすれば、その情報はいずれ公になるだろう。

同誌の取材を受けた石田の所属事務所は、
「えっ、そうなんですか?否定以前に、そのような話(不倫疑惑)が流れていること自体知りませんでした。たいへん驚いております」(引用:同)
と寝耳に水状態だったというが、はたして真相はいかに。(高橋)


関連ニュース
石田ゆり子が謎の入れ墨男性に抱かれる写真アップしてファン悲鳴!
石田ゆり子、明石家さんまからセクハラ受けて共演NGに!?
石田ゆり子が更年期障害を告白も、好感度上昇のワケ!
石田ゆり子のインスタグラムが予想外に不評だった理由!
石田ゆり子、アラフォー未婚の理由は男性不信!? 謎に包まれる男性関係
注目ワード
【人物】
石田ゆり子
【キーワード】
石田ゆり子 不倫 椎名桔平 山本モナ 石黒賢 椎名 石田 関係者 放送 不倫疑惑 情報 女性 否定 結婚 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau