石田ゆり子が更年期障害を告白も、好感度上昇のワケ!

9月23日に放送されたフジテレビ系『ボクらの時代』で、女優の石田ゆり子が思わぬカミングアウトをして、話題となっている。

49歳となった石田ゆり子だが、未だに独身。「一生に一度は誰かの奥さんになってみたい」と結婚願望を覗かせたものの、お相手となる候補がいるわけではなく、独身生活を謳歌している。最近ではインスタグラムも人気で、「クスッと笑えてもらえたらいいな」と本人も楽しみながら更新しているようだ。

また、「最近いつも暑い」と悩みを告白し、これが更年期症状の一つである"ホットフラッシュ"ではないかと言及。汗や火照りが止まらず、番組収録中でも汗が迸ってしまう。
若い頃と比べて疲れも取れにくく、アラフィフならではの苦悩を多く抱えているとのこと。

見た目はいつまでも若々しい石田ゆり子だけに、このカミングアウトには残念がる声が上がるかと思いきや、「さりげない更年期症状のカミングアウトが石田ゆり子らしい」と、むしろあっさり認めたことへ称賛の声が目立った。たとえ大女優でも、年齢には逆らえない部分は一般人と変わらないので、共感を集めたと思われる。

今度はアラフィフのあるあるネタで、インスタグラムのフォロワー達をクスッと笑わせてくれるに違いない!?(船越)


関連ニュース
石田ゆり子のインスタグラムが予想外に不評だった理由!
石田ゆり子、アラフォー未婚の理由は男性不信!? 謎に包まれる男性関係
石田ゆり子 某俳優と不倫していた!? 独身貫く理由判明!
注目ワード
【人物】
石田ゆり子
【キーワード】
石田ゆり子 更年期障害 ボクらの時代 画像 年齢 女優 石田 更年期 石田ゆり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau