Snow Man・向井康二と歌手・藤原さくらが熱愛!? 匂わせ画像に物議!

2020年にデビューした若手ジャニーズグループ・Snow Manの向井康二と、シンガーソングライターの藤原さくらが交際しているのではと疑惑が広まっている。

噂の根源となったのは、向井康二が有料ブログにて、公園で撮影した画像をアップしたこと。この公園が、数日前に藤原さくらがインスタグラムに載せた画像と同じ場所で、2人で一緒に撮ったのではと疑いの目が持たれているのだ。

たまたま同じ場所だったのではと推測も出来るが、向井康二は以前から藤原さくらのファンだと公言。『流れ』というインディーズ時代の楽曲に影響を受けたと語ったり、番組で共演した時に手を振ったり、彼が藤原さくら公式ツアーグッズのTシャツを着ている姿も目撃されている。
かねてから憧れの存在だった女性と、仕事を通じて共演し、ついに交際に発展という可能性は十分ありえる。

藤原さくらは、インスタグラムのコメント欄を閉鎖。通常はコメント欄を開放してファンからの書き込みを楽しんでいるのに、この投稿だけ閉鎖したのは、ジャニーズファンからのバッシングを避けるためと思われても仕方ない。
まだデビューしたばかりなのに、もう恋愛に現を抜かしているのなら、ファンから見放されて然るべき。まずは2年目の活動に向けて、グループを優先した行動を取ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
Snow Manが一重イジリに大爆笑して不快な女性続出! 「一重は美しくない」と決めつけ!?
Snow Man・向井康二、ムエタイ向井ブラザーズとして活動した黒歴史を告白!
藤原さくらが大滝詠一の楽曲をカバーするも下手すぎて批判殺到!
月9「ラブソング」ヒロイン・藤原さくらが早くも態度デカすぎで大顰蹙!
関ジャニJr.初の冠映画が来年公開! 目指すは大先輩・東山越え!?
注目ワード
【人物】
向井康二 | 藤原さくら
【キーワード】
Snow Man 向井康二 藤原さくら インスタグラム 画像 シン 藤原 共演 閉鎖 さくら インスタ
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau