歌手・瑛人、「めざまし」レギュラー起用も無能さがバレた!
(12/08)

2020年最も話題となった楽曲『香水』で時の人となった歌手・瑛人が、12月2日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に"マンスリーエンタメプレゼンター"として登場。違う意味で反響を呼んでいる。

瑛人は自己紹介でいきなり「瑛人ピース♪」と謎のポーズを披露。まだ慣れないせいか、軽部真一アナウンサーとのトークでも、「あの・・・」と言葉に詰まる場面が目立った。
初仕事として、Official髭男dismの『Pretender』を紹介した時も、「むっちゃ共感して、初めて聞いた時少し涙が出ました」と薄っぺらいコメントを述べていた。

極めつけは、歌手という仕事をしているのに滑舌がとても悪い点。画面越しだと何を話しているのか聞き取りづらい部分があり、視聴者は不快に感じたようだ。
瑛人は良くも悪くも、"そこらのお兄ちゃん"みたいな人柄。器用なコメントが出来るわけではないので、今年ブレイクした人物として起用されたに過ぎない。
とはいえ、幅広い層が観る番組だけに、彼をよく知らない人は、気に入らないのも仕方ないといったところ。

一ヶ月間のうちに、コメントも滑舌もしっかり上達すると良いのだが・・・。(船越)


関連ニュース
歌手・瑛人はガチでヤバい人!? 奇人言動連発で周囲も困惑?
瑛人の顔色悪すぎて病気の疑い! 多忙なのか肝臓の悪化か。。。。
歌手・瑛人が壮絶な生い立ち明かす! 父親が家庭内DV、両親離婚で苦しい生活!
瑛人が家賃滞納で督促状来たと生放送で暴露! 「香水」売れてるのに・・・
注目ワード
【人物】
瑛人
【キーワード】
歌手 瑛人 めざましテレビ 滑舌 嫌い テレビ 仕事
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau