歌手・瑛人はガチでヤバい人!? 奇人言動連発で周囲も困惑?
(03/26)

2020年に『香水』が大ヒットした歌手・瑛人が、3月18日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」にゲスト出演した。

羽鳥慎一アナウンサーが「カラオケで歌ったりするんですか?」と質問すると、瑛人は「1曲だけ」と言い、北島三郎の『北の漁場』を挙げた。
サービス精神で「北の〜!」と歌い始めたものの、(「北の酒場通りには〜」が歌い出しの)「細川きよしさんの『北酒場』やろ!」と指摘が炸裂。

瑛人は思わず苦笑いしながら、「そうだと思います」と返答。しかし、岡村隆史が「サブちゃんの方ではないでしょ?」と改めて確認すると、「北島三郎さんの方だと思います」と回答。
先程と矛盾した発言を繰り出した彼に、矢部浩之は「どっちやねん! 両方に『そうですそうです』って言うから」とツッコんだ。

他にも、不可解な言動を度々見せた瑛人。作ったキャラではなく、天然を飛び越えた"奇人"である。ヤバい人というイメージが徐々に広まりつつあり、歌手活動には支障をきたしそう?(船越)


関連ニュース
瑛人の顔色悪すぎて病気の疑い! 多忙なのか肝臓の悪化か。。。。
歌手・瑛人が壮絶な生い立ち明かす! 父親が家庭内DV、両親離婚で苦しい生活!
瑛人が家賃滞納で督促状来たと生放送で暴露! 「香水」売れてるのに・・・
歌手・瑛人、「めざまし」レギュラー起用も無能さがバレた!
注目ワード
【人物】
瑛人
【キーワード】
瑛人 歌手 香水 嫌い 炎上 北島三郎 ナイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau