小澤廉が元恋人に暴力行為&堕胎強要! 事務所クビになり舞台降板へ!

俳優の小澤廉が、元恋人の女性に暴行を犯し、堕胎するよう脅していたことを『文春オンライン』が報じた。

記事によると、昨年恋人の妊娠が発覚すると、新たな生命が宿っているお腹を殴り、「子供を堕ろせ!」と迫ったという。出産予定は2020年5月だったが、小澤廉の強迫に恐怖を覚え、人工妊娠中絶手術の同意書を記述した。
5年以上交際していた彼に、暴力や中絶要求で精神的に疲弊した女性は、同棲していたマンションで自殺を決意。首を吊る寸前で友人に保護されたというが、遺書も書き終わっていた。

小澤廉の所属事務所「アイズ」は、「本人に事実確認を致しましたところ、記事にある通りとの確認が取れた」と文面を発表。12月14日付で契約解除した。
彼は自身のTwitterにて、「関係者の皆様並びに応援してくださっているファンの皆様にも多大なるご迷惑、ご心配をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。そして何よりも相手の女性の方に深くお詫び申し上げます」と謝罪文を掲載。

しかしながら、「しかし事務所は『本人に事実確認を致しましたところ、記事にありました通りとの確認が取れた』と発表しましたが、記事の通りと認めたことはありません」と、事務所の言い分を否定。双方の主張が食い違っている。
出演予定だった舞台「演劇の毛利さん − The Entertainment Theater『星の飛行士』」は、公式サイトで、「出演を予定しておりました小澤廉さんが、諸般の事情により、降板する運びとなりました。出演を楽しみにされていた皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なお、公演は予定通り上演いたします」と報告している。

これほど人でなしなスキャンダルを起こした以上、芸能界復帰は不可能。顔と名前が知れ渡った以上、今後一生白い目で見られながら生活する羽目になるだろう。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明のマネジメント力の無さを露呈!? SixTONESや7MEN侍で有り得ないトラブル!
東大生クイズタレント・河野玄斗が年上女性タレントを妊娠させ中絶に!
田中圭、妻・さくらが妊娠していたのに結婚するか迷った!? 「もっとモテたいし遊びたかった」
羽生結弦が「何回も死のうと思った」と告白! 彼を追い詰めた事件とは!?
ヨネスケが「僕は愛人の子供」と告白! 父親見返す為に芸能界へ!
注目ワード
【人物】
小澤廉
【キーワード】
小澤廉 暴行 解雇 DV 舞台 心配 確認 予定 妊娠 恋人 事務所 出演 女性 本人 発表
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau