Novelbright、ワンマンライブ中止したのに「FNS歌謡祭」には出演!
(12/20)

男性歌手グループのNovelbrightが、12月9日放送のフジテレビ系『2020FNS歌謡祭』にゲスト出演。ドラマ『共演NG』の主題歌『あなたを求めただけなのに』を披露した。

2020年にメジャーデビューを果たしたばかり。"今をときめくニューカマー"として紹介され、待望の同番組初出演。実力を存分に発揮していた。
ただ、彼らはこの前日にワンマンライブを開催予定だったのだが、ボーカル・竹中雄大の体調不良を理由に公演延期を発表。ライブは延期したのに、『FNS歌謡祭』には普通に出演していた為、チケットを購入していたファンから怒りの声が噴出。

今回の『FNS歌謡祭』は、新型コロナウイルスの影響で、事前収録の歌手が多く、おそらくNovelbrightも生出演ではなく事前に歌唱した映像だったはず。それでも、ファンへの配慮が足りなかったのではないか。
「体調崩しててツアーを中止しといて、FNS出たら正直キレるレベルというか冷めるよね」「さすがにファン舐めてると思ってしまう。周りの大人たちが止めるべき案件やと思うんですが。ライブ延期してるのに、テレビは出んの?」「ライブが延期になったNovelbrightがFNSで見れるのは複雑な気分だな。収録なのは分かるけれも」「私の中でワンマン中止の昨日の今日でこりゃないな。事務所さんしっかりして下さいませ」

ワンマンライブ延期の理由は、持病の喘息の悪化。声が出ない状態まで深刻で、ギリギリまで様子を見ていたが、ライブを開催できる状況ではなく、泣く泣く延期を当日に発表したという。
数日前から調子は良くなかったのだから、直前ではなくもっと早く発表すべきだったのは言うまでもない。(船越)


関連ニュース
Novelbrightの竹中雄大、ライブに来た観客にブチギレ! 「外出ろや」「ムカついた」
Novelbright・竹中雄大、借金が4〜5000万円あると暴露! ギャンブルにハマりすぎた!
Novelbrightのボーカル・竹中雄大、生歌唱で自分の歌下手ぶりを晒し大反省!
Novelbright・竹中雄大、自分の歌が下手だったと異例の謝罪! 「ごめんなさい、次期待して」
Novelbrightのスピッツカバー披露に大バッシング! 歌唱力のレベルが違う?
注目ワード
【人物】
Novelbright
【キーワード】
Novelbright ライブ FNS歌謡祭 喘息 病気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau