Novelbrightの竹中雄大、ライブに来た観客にブチギレ! 「外出ろや」「ムカついた」

ロックバンドのNovelbrightでボーカルを担当する竹中雄大が、ライブの観客に対して不満をぶちまけて賛否両論を浴びている。

自身の公式SNSを更新した彼は、「『めざましテレビ30周年フェスin東京』僕たちを初めて地上波で取り上げてくれた番組。活動の節目節目にいつも密着してくれて、僕たちの活動をいつも沢山応援してくれた」と、『めざましテレビ』主催のフェスに出演したことを報告。

「最高の日やったけど1つ残念なことが。上手3列目に居た女子2人組、ライブ中最初から最後までずっと座って下向いて携帯触ってて、普通に見る気無いなら外出ろやって思った。たまに触るくらいやったらまだマシやけど、流石に前すぎて目立つし目障りやから。それはシンプルにムカつきましたね。まあ顔を上げさせることができなかった僕の実力不足なのかもしれませんが。悔しいけど頑張ります」
と、前方にいた一部の観客がとてもマナーが悪かったことを指摘した。

Novelbrightのファンは竹中雄大の意見に賛同したものの、ネット上では、「自分の単独でもないフェスでなんでアーティストのご機嫌取りしなきゃいけないんだ」「これをステージに立つ側の人が、SNSで言っちゃうのも怖い」といった指摘が上がった。

彼の投稿は、もしかするとどの観客を指しているのか、ライブの映像が残っていれば特定できてしまう言い方。もちろんアーティストとして、自分たちのパフォーマンスに全く興味を示してくれないのはムカつくだろうが、それをSNSでハッキリぶちまけてしまうのも如何なものか。

竹中雄大も薄々分かっている通り、たとえファンでない観客でも、思わず視線を釘付けにするほどの熱いパフォーマンスを目指せばいいだけ。さらなる成長の糧にしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
Novelbrightの圭吾、「イベント来れるのは都会人の特権」発言で炎上&謝罪!
Novelbright・竹中雄大、借金が4〜5000万円あると暴露! ギャンブルにハマりすぎた!
Novelbrightのボーカル・竹中雄大、生歌唱で自分の歌下手ぶりを晒し大反省!
Novelbright・竹中雄大、自分の歌が下手だったと異例の謝罪! 「ごめんなさい、次期待して」
Novelbrightのスピッツカバー披露に大バッシング! 歌唱力のレベルが違う?
注目ワード
【人物】
Novelbright
【キーワード】
Novelbright 竹中雄大 炎上 ツイッター ライブ 節目 イブ 観客 指摘 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau