元AKB48板野友美がヤクルト・高橋奎二と結婚! 姉さん女房に!

元AKB48メンバーの板野友美が、東京ヤクルトスワローズの投手・高橋奎二と結婚したことが分かった。

"神7"称されたトップアイドルが射止めたのは、ヤクルトの逸材だった。豪腕から繰り出される最速155km/hの速球が魅力で、来年以降さらなる活躍が期待される人物。彼はまだ23歳で、板野友美より6歳年下だ。

複数の関係者によると、出会いは2019年春頃。共通の知人の紹介で知り合い、友人として関係がスタート。その後結婚を前提とした真剣交際に発展。
板野友美は人知れず、高橋奎二が登板する日に神宮球場を訪れ、ピッチングを見守ってきたという。2020年シーズンは故障もあって1軍では1勝しか挙げられず苦しい日々が続いたが、姉さん女房を手に入れて、来季こそ巻き返しを狙う。

婚姻届には、高津臣吾監督とAKBの総合プロデューサー・秋元康が証人の欄にサイン。既に都内の区役所に2人で提出した。
新型コロナウイルスの影響もあり、挙式披露宴は未定だが、同居を始めており、新婚生活を満喫中。板野友美は今後も芸能活動を続けるという。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
AKB48 板野友美 ヤクルト 高橋奎二 結婚 高橋 関係 板野友美整形 ともちん
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau