YOSHIKIとToshIが絶縁状態! X JAPANはもう揃わない?

X JAPANのYOSHIKIが、NHK『紅白歌合戦』で、アメリカ・ロサンゼルスからリモート出演し、『ENDLESS RAIN』を日米の様々なアーティストとコラボしながら披露した。

YOSHIKIにしか出来ない、圧巻のパフォーマンスだった。海外からは、QUEENのブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、、サラ・ブライトマンとそれぞれリモートで映像を繋ぎ、日本の歌手とコラボを実現させた。
見事に視聴者を魅了したYOSHIKIだったが、後日、「いつも応援ありがとう。実は去年、少し鬱になっていて、LAで医師から治療を受けていた。でも人前では、皆のためにも"微笑む"と決めていた。それが効いているみたい」と、鬱病を患っていたことを告白。

彼がもう一度エネルギーを取り戻すには、X JAPANの活動再開が不可欠だと思われるが、どうもそう上手くはいかない模様。
ボーカルのToshIが、龍玄とし名義でソロ活動を開始。自身のインスタグラムにアップしたX JAPAN関連の画像を全て削除してしまい、グループ活動を黒歴史として消去。以降、X JAPANの話題は全く出てこないうえ、YOSHIKIとも絶縁状態。
どうやらギャラで揉めたことが原因と一部で言われているが、これがYOSHIKIの悩みのタネであり、鬱病の原因ではと囁かれている。

ToshIは、X JAPANよりもバラエティー番組で自由に活動している方が見るからに楽しそうである。(船越)


関連ニュース
YOSHIKIが工藤静香と今でも連絡取り合って親しい関係であることを暴露!
YOSHIKI&HYDEらの新バンド、超高額チケットは転売ヤーの餌食、SNSは全然不人気!
注目ワード
【人物】
YOSHIKI
【キーワード】
YOSHIKI ToshI X JAPAN 引退 不仲 原因 JAPAN てい 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau