板野友美、プロ野球選手と結婚したのは、愛人が破産したから?

元AKB48メンバーの板野友美が、プロ野球・ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表した。彼女の方が6歳年上、交際1年半でのゴールイン。幸せな報告を自身のSNSに投稿して、多くのファンから祝福の言葉を受けている一方、とある疑惑も浮上している。『まいじつ』が報じている。

「板野は、昨年4月に約44億円の負債を抱えて破産した、大手接骨院チェーンMJG・木崎社長の"愛人"だったという疑惑があります。木崎社長は日焼けした肌を高級スーツで包み、キャバクラでは1日で800万円を使ったこともあるという豪快な人物。同社の2019年度のイメージキャラクターに板野を起用し、板野の母親はMJG整体院のオーナーにもなっていました」(芸能記者:まいじつ)

同社に関しては、板野友美の妹・成美が従業員として働かせてもらうなど、家族ぐるみの付き合いだった。高級車を自由に乗り回させてもらったり、贅沢三昧な生活を送っていたものの、破産により一気に関係が冷え切った。
こうした経験があってからか、成金社長ではなく、今後の活躍が期待されるスポーツ選手を夫に選んだのかもしれない。
推定年俸は1700万円と、プロ野球選手としては高くない。年上の自分が支えたいと思える相手ということだろう。

料理など、家庭的な面も磨いている板野友美。元トップアイドルがスポーツ選手をどんな一流プレイヤーに育てるのか、注目だ。(船越)


関連ニュース
板野友美、妹分グループをプロデュースも、実妹&義妹を加入させる公私混同!
板野友美が元共同経営者から訴えられた! 750万円の金銭トラブル発生!
板野友美、夫・高橋奎二のWBC登板を応援しただけで批判を浴びる嫌われぶり!
板野友美、手料理が不健康すぎて旦那を心配する声! 大量のアレがヤバい!?
板野友美、夫・高橋奎二がコロナ感染したのに家族旅行した動画アップして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
板野友美
【キーワード】
板野友美 高橋奎二 結婚 愛人 MTG 木崎 年上 プロ 疑惑 プロ野球 選手 社長 野球 板野友美整形 AKB48 ともちん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau