江口のりこの性格・態度が酷い! 目上にもタメ口で周囲ドン引き!

女優・江口のりこが、1月6日に放送されたフジテレビ系『クイズ!ドレミファドン!』にゲスト出演。あまりの態度の悪さに、呆れる声が続出した。

豪華役者陣が、音楽にまつわるクイズに挑戦する同番組。貴重な歌唱シーンや、白熱の戦いが見られる内容で、この日も普段歌声を聴く機会が無い役者が有名曲を口ずさむなど、ファンにとってはお宝映像が映された。
そんな中、江口のりこはマイペースを貫き、全く盛り上がる様子が無く、無表情のまま。他の役者が歌っていても無関心。
司会の中山秀征にもタメ口で喋っており、嫌々出演しているのかと疑うような雰囲気だった。

「江口さん、態度悪すぎ」「番宣で出てるならもう少し愛想よくすればいいのに」「中山さんとか他の出演者にタメ口なのドン引き」「やる気ないならテレビ出るな」など、いくら番宣ゲストでも酷すぎる態度に批判が殺到した。

普段からこういった性格なので、この日特別機嫌が悪かったわけではないにしても、もうちょっと愛想を振りまいた方が好感度は上がりそうだ。(船越)


関連ニュース
「SUPER RICH」はキャストの設定がおかしい!? 「無理ありすぎ」の声が出る理由!
江口のりこ、41歳でドラマ主演に大抜擢された裏事情! アノ女優の代役だった!?
江口のりこ、プロデューサーに激怒されたと暴露! 双子の姉のせいで・・・
注目ワード
【人物】
江口のりこ
【キーワード】
江口のりこ 嫌い 炎上 画像 ブス 態度 中山 役者 普段 出演 タメ口 番宣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau