爆笑問題・田中裕二が脳梗塞で入院! 芸能活動一時休養へ!
(01/21)

お笑い芸人・爆笑問題の田中裕二が、前大動脈解離による、くも膜下出血及び脳梗塞で救急搬送されたことが分かった。所属事務所の「タイタン」が公表した。

関係者によると、田中裕二は1月20日0時頃まで仕事しており、帰宅後2時間が経過した頃、妻の山口もえが彼の体調異変に気付き、救急車を呼んだ。
激しい頭痛を訴えていたものの、血管が裂けて出血していたのが固まったことで、大事には至らず、手術の必要も今のところ無いという。

脳の病気だけに、後遺症が心配されるが、現時点では医師から「後遺症は残らないだろう」と伝えられている。入院後も普通に会話出来ているとのことで、山口もえや「タイタン」社長の太田光代も一安心。
ただし、一週間ほどの入院生活を終えたあとも、一ヶ月ほど休養させ、万全の状態で復帰させる見込みだという。

レギュラー番組のTBS系『サンデー・ジャポン』等は、相方・太田光が一人で司会進行を務める。単独出演の日本テレビ系『秘密のケンミンSHOW 極』は、次回収録は太田光が代役。今後の収録分については現在検討中。
テレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞』は、すでに収録した分をそのまま放送するとしている。(船越)


関連ニュース
爆笑問題・田中裕二&山口もえ夫妻が新型コロナ感染! 自宅で療養へ!
山口もえが仮面夫婦を告白!? 「主人と会ってない、ノータッチです」
田中裕二山口もえ子供にも会っていた! 再婚への唯一の障害は!?
ローラ、泥酔して個性派女優に暴言&タモリも被害に! テーブルはゲロまみれに!
爆笑問題・田中裕二&山口もえ真剣交際!? バツイチ同士、再婚秒読み
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中裕二
【キーワード】
爆笑問題 田中裕二 脳梗塞 くも膜下出血 入院 問題 太田光 後遺症 出血 救急 収録 田中
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau