ガリガリガリクソンが結婚! 「人生一転勝ち組」と堂々アピール!

お笑い芸人のガリガリガリクソンが、自身のTwitterで、一般女性と結婚したことを報告した。

彼は「この度は私のような人間が自分の誕生日に入籍してしまい、ファンの皆様、関係者の皆様の期待を裏切ってしまい申し訳ありませんでした。お相手は吉本からキンコン西野さんを引いたような感じの方です」とツイート。
具体的にどういった女性なのか、詳細は触れなかったが、幸せな新婚生活を歩んでいるようだ。

それでも彼の毒舌は変わらず、「では朝のウォーキング行ってきます、バッハハーイ! ざまあみろ、独身共!!」と、立場が一変して独身男性を見下せる立場になったことで意気揚々。

ガリガリガリクソンといえば、お笑い芸人とは別に投資家としての顔も持っており、投資に関するツイートのみを投稿するアカウントでは、「【四半世紀決算発表】長年投資していたお相手からようやく株主優待として入籍権を付与されました!」と報告。「人生一点黒字化。今のところ、増配の予定はありませんが予定では3人ほど欲しい所です!尚、来季業績予想は非開示。引き続き宜しくお願い致します」と、結婚を株式投資に例えて報告していた。

彼と入籍を決断した一般女性とはどんな人物なのか。いつか"統合報告書"を出してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
ガリガリガリクソン金欠で私物オークション! R-1騒動&生活保護発言で干されたか!?
ガリガリガリクソン 在日外国人の生活保護に言及でツイッター炎上中!?
ガリガリガリクソンエハラマサヒロを"パクリ"と攻撃!ブログが炎上中!!
注目ワード
【人物】
ガリガリガリクソン
【キーワード】
ガリガリガリクソン 結婚 相手 ツイッター 画像 入籍 一般女性 報告 女性 ガリ 立場 一般 予定 芸人
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau