ガリガリガリクソンエハラマサヒロを"パクリ"と攻撃!ブログが炎上中!!
(08/25)

お笑い芸人のガリガリガリクソン(23)が8月24日に更新した自身のブログで、エハラマサヒロ(27)を名指しで「ネタをパクられた」と批判したことが波紋を広げている。

ガリクソンの指摘により、エハラのブログは炎上したが、エハラは自身のブログで冷静に反論。吉本興業の所属芸人同士のバトルはまだまだ続くのだろうか?

エハラはブログの25日付けのエントリーで、

「今回の件に関して僕の正直な感想は『ブログ閲覧数を上げる為にそこまでするか』って事です」

と切り出し、

これまでもガリクソンからは、誹謗中傷のメールが届いたり、(ブログで?)ひどい嘘を書かれたり、不快になるような動画を勝手に作られてきたと暴露。

しかし、それでもガリクソンの芸風を理解し、また、普段の彼が「凄くいい人で面白くて好きだったので」(引用:以下「」部同)笑って来たのだという。

ところが、そうしているうちに、ガリクソンの行為はエスカレート。

ついには、自分の写真を焼かれる動画を撮られてしまい「ショック」を受けたという。

また、ガリガリガリクソンが「パクられた」と主張している"リチャード・ギアのモノマネ"について、

「普通にテレビで放送されている物のモノマネがいつから彼の物になったんでしょう」「誰でも思いつくようなパッケージのネタを勝手に私物化してパクリ扱いはひどくないですか」

「しかもブログで報告(まぁここが狙いでしょうが)これは大人のやる事とは思えません」と反論。

つまり、既に一般的になっている"ものまね"を、ガリクソンが自身の"オリジナル"だと勝手に主張しているというのだ。

そして、「どちらを信用するかは見てる人次第です」とした上で、エハラ自身は「もう彼には関わりたくないのと名前すら出して欲しくないです。ギリギリまで信用してた人に裏切られた気分で本当にショックです」

と、ガリクソンとの絶縁を示唆している。(淺川)


関連ニュース
ガリガリガリクソンが結婚! 「人生一転勝ち組」と堂々アピール!
芸人エハラマサヒロ激似の俳優・遠藤要とは!? 大女優を激怒させたエピソードも!
ガリガリガリクソン金欠で私物オークション! R-1騒動&生活保護発言で干されたか!?
ガリガリガリクソン 在日外国人の生活保護に言及でツイッター炎上中!?
エハラマサヒロ第1子女児誕生「死ぬほど嬉しいです! 」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ガリガリガリクソン | エハラマサヒロ
【キーワード】
お笑い 炎上 ブログ 吉本興業 ガリガリガリクソン 芸人 動画
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau