綾瀬はるかがタメ口キャラに!? ハーフモデルのような喋りにガッカリ!

女優の綾瀬はるかが、日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演した際、タメ口でしゃべくりメンバーに話す姿にガッカリする人が続出した。

"健康的美人"だと称された綾瀬はるかに、健康の秘訣を探るトークを展開。しかし、「寝る時間決まってない」「(必ず口にするものは)プロテイン飲んだりとか」「水は喉が渇いたら飲む」など、何故か敬語を使わず、タメ口ばかり。
しゃべくりメンバーは彼女より全員年上で、芸歴も長い。
健康エピソードも全然出てこないので、どうトークを展開してよいか、皆が困惑気味に映った。

綾瀬はるかも30代となり、それなりに長年芸能界にいて、主演女優として数多くの作品に出演した。自分は大御所だと思い、少し偉そうになっているのかも。これだけチヤホヤされれば、致し方ないが。
「綾瀬はるか、こんなタメ口なんだー残念」「ちょっとタメ口なのが残念。こんな感じなんだっけ? 歳上には敬語使える人だと思ってた」「綾瀬はるか、なんでこんなに偉そうというか、歳上の人達にタメ口なの?」
といった声が視聴者からも上がった。

このタメ口も、天然キャラとして受け入れられるのか。綾瀬はるかがそこらのハーフモデルレベルまで成り下がって欲しくはないが・・・。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか タメ口 嫌い 写真集 しゃべくり
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau