芦田愛菜と藤井聡太がイイ関係に!? ビッグカップル誕生に期待!

将棋棋士・藤井聡太と女優・芦田愛菜が出演するサントリー緑茶『伊右衛門』の新CMで、2人の雰囲気の良さが注目されている。

CMに合わせて公開された対談動画では、緊張気味の藤井聡太に対し、まず芦田愛菜が、「今日は藤井さんにお会いできるということで、楽しみにしてきました。沢山お話聞かせてください。よろしくお願いします」と話を切り出して、彼をリラックスさせる気遣いを見せる。

メディア慣れという点では勿論芦田愛菜の方が大先輩だが、年齢は藤井聡太の方が上。「芦田さんは以前からとても活躍しているので、自分より年下だと知ったときは本当に驚きました」と、言葉を交わす。

共通の趣味として、読書に話題が及ぶと、藤井聡太が「お勧めの本を教えて欲しい」と質問。「私の好きなジャンルになってしまうんですが『イヤミス』はご存知ですか? 『読み味が嫌なミステリー』の略なんですけど。自分の生活と紙一重のところにある恐怖が感じられる」と説明を続けた。

お互い10代とは思えない落ち着いて大人びた雰囲気を持っており、噛み合っている。そういった雰囲気を感じ取った視聴者からは、「なんだかとてもお似合いに見えてしまった。品のある素敵な2人」「まなちゃんに釣り合う男って日本にいるのか?と思ってたら・・・灯台下暗しな気分」「しっかりしてるし、可愛らしいよね。微笑ましかった」「愛菜ちゃんは将来藤井くんみたいな素朴な人と結婚してほしい」といった期待が高まっているようだ。

読書から話が広がって、将棋や演技、そしてプライベートまで、お互いを知る機会が増えれば、もしかするともしかするかも!?(船越)


関連ニュース
藤井聡太四段の使用する財布まで小バカにするフジテレビ! あら探しっぷりが酷い!
藤井聡太四段の対戦相手に執拗な密着取材するテレビ局に批判殺到!
注目ワード
【人物】
藤井聡太
【キーワード】
芦田愛菜 藤井聡太 熱愛 CM サントリー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau