NiziU、音楽番組で尺取りすぎ! 他のアーティストに迷惑!?

TBS系『CDTVライブ!ライブ! 春ソング4時間スペシャル』3月29日放送回にて、9人組ガールズグループのNiziUが出演。
新曲『Take a picture』をテレビ番組で初パフォーマンスしたのだが、他の場面でも度々彼女たちが取り上げられ、異様な特別扱いに疑問の声が上がっている。

番組公式サイト上には、事前に出演者のタイムテーブルが掲載されており、お目当てのアーティストがいつ登場するか分かるよう配慮されていた。
しかしながら、NiziUは本来の出番である21時台より前に早くも登場。番組冒頭から、「NiziUが選んだ思い出の春ソング」と題したコーナーで、思い出の楽曲を語った。
さらに、メンバーが選んだ楽曲、Little Glee Monsterの『青春フォトグラフ』、Alexandrosの『風になって』は、実際にアーティストがその後登場してNiziU達の目の前でライブするというご褒美まで用意されていた。

司会の江藤愛アナウンサーによれば、「本当にたまたまNiziUのみなさんが選んだ曲が、今夜のセットリストに入ってたんです」とのことだが、そんな偶然が2回も続くだろうか。
Little Gree MonsterとAlexandrosが歌唱している時も、NiziUのリアクションを映すカメラワークとなっており、NiziUファンにとっては贅沢な時間だが、他のアーティストファンにとっては邪魔でしか無い。

2021年も相変わらずNiziUのゴリ押しが継続している。こうして、本人たちの努力とは裏腹に、どんどんアンチばかり増えていくのだ。(船越)


関連ニュース
NiziU対坂道グループ、本当に人気があるのはどっち? 「紅白」で直接対決の結果は!?
NiziUのゴリ押しまだ続く! 化粧品の広告塔起用に疑問の声!
NiziUのスクール水着衣装に批判の声! 多忙のストレスで太るメンバー続出!?
NiziUが早くも落ち目!? 人気打ち止め、運営費用は赤字!?
NiziU、有名ブランドでコラボでゴリ押し継続も、またメンバーが欠ける!
注目ワード
【人物】
NiziU
【キーワード】
NiziU 嫌い 炎上 CDTV 出演 アーティスト スト Alex イブ 楽曲 登場 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau