坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
(04/20)

タレントの坂口杏里が、インスタグラムの生配信で、思わず心配してしまうような姿を晒した。

足に傷が出来たようで、「根性焼き並みの痛さ アドレナリンとれました 痛すぎます」とストーリーにコメントを綴り、その流れで「インスタライブします!」と投稿。
ライブを開始しても、何度も鼻をすすったり、「やっば!」と何がヤバいのか分からない場面で連呼したり、「分かってるよね? 〇〇くん」と誰かに呼びかけるなど、不可思議な言動が目立った。

以前もインスタライブでは、「監禁されたの! 両手縛られて両足縛られ、口をタオルで巻かれて、生きてるのか死んでるのかわかんなかった」など、当時勤務先の店長に拘束されたと訴えるなど、意味不明な発言も飛び出していた。
彼女をめぐっては、違法薬物使用疑惑が囁かれており、いわゆる"ラリってる"状態でライブ配信しているのではとの憶測も広まっている。

「大丈夫?」「いつもの杏里ちゃんじゃない」とファンも心配を寄せているが、本人の耳に入っているかどうか。(船越)


関連ニュース
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
坂口杏里がバンド組んで歌手活動も、歌声が酷すぎる!
坂口杏里、芸能界復帰早々に仕事ドタキャン&風俗嬢を継続! プロ意識なさすぎ!
坂口杏里、AV二作目も小峠英二絡みのタイトル! 芸人達から「酷い女」の声!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 インスタライブ 薬物 逮捕 現在 ライブ 杏里 インスタ イブ 配信 心配
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau