坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!

元タレントの坂口杏里が、インスタグラムのライブ配信でルール違反を犯しているのではないかと疑惑が浮上している。

「インスタライブは、配信者がコメントを上位に固定しておくことができるんですが、そこに坂口さんのPayPayのアカウントが表示されており、『投げ銭してください!』と視聴者に呼びかけていたんです」(引用:アサジョ)

彼女からすると、Youtubeライブ配信の投げ銭のような感覚でPayPayのアカウントを利用しているのかもしれない。しかし、PayPayの規約違反であり、そのような使用法は禁止されている。
確かにインスタライブは投げ銭システムが無いので、利益を出したいと思っている人は何かしらの方法を取らないといけない。本人は規約違反など知る由もなく、頻繁に投げ銭を募集しているようだ。

坂口杏里はタレントを引退した後も、SNSを頻繁に更新したり、格闘家の朝倉未来が主催する「BreakingDown」に出場するなど、やはり表舞台に未練タラタラな活動を展開している。
著名人一家に育った坂口杏里にとって、ノーギャラで仕事するなんて許せない!?(船越)


関連ニュース
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
坂口杏里がバンド組んで歌手活動も、歌声が酷すぎる!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 インスタグラム BreakingDown 画像 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau