新田真剣佑と熱愛報道の元子役は岡本奈月!? 交際開始後に離婚したバツイチ?
(04/27)

俳優の新田真剣佑が、一部メディアにて、今年31歳になる元有名子役の女性と交際中だと報じられた。

彼よりも6歳年上で、元芸能人という経歴を持つ女性とは誰なのか、新田真剣佑が惚れた女性とはどんな人なのか、大いに注目が集まった熱愛報道。
お相手の女性は、3年前に知り合った時点では結婚していたといい、いわば略奪愛の様相を呈する。

複数の情報を考慮すると、交際相手は元ファッションモデルの岡本奈月だと思われる。彼女は7歳の時にNHKドラマ『夜会の果て』で子役デビュー。その後多くの作品に出演するも、2012年に芸能界を引退した。
年齢など多くの部分で記事内容と合致しており、彼女で間違いないという声が有力だ。

岡本奈月をめぐっては、ONE OK ROCKのTakaと"奪い合い"をしたとの噂も。現役時代は、佐々木希似のルックスで、モデルとしても女優でも活躍。人気芸能人同士が1人の女性を争って不仲になるほど魅力的な人物なのである。
既に引退している身のため、交際宣言や記事に対する説明等は出てこないだろうが、新田真剣佑が相手について語る機会があるのか、結婚まで辿り着けば、再び岡本奈月が世間で大きな話題となる可能性も。

忘れてはならないのは、新田真剣佑が千葉真一の息子であるということ。父親の血を継いでいるのなら、このまま純愛でゴールイン出来るとは思えず、浮気など様々な出来事がありそうな気がしてならない。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑、銀座デートのあとコロナ感染! 自業自得で海外の仕事延期に!
山田孝之、真剣佑らが緊急事態宣言期間中に沖縄バカンス! 謝罪コメント発表!
真剣佑の弟・眞栄田郷敦が驚愕の家庭事情を暴露! やっぱりアノ父親はヤバい!
新田真剣佑と父親・千葉真一の確執が深刻化!? 嫌いになった背景とは!?
千葉真一の息子・新田真剣佑、USJでの禁止事項破り大炎上!
注目ワード
【人物】
真剣佑
【キーワード】
新田真剣佑 岡本奈月 熱愛 彼女 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau