ニューハーフタレント・はるな愛、“エアあやや”で、「R-1ぐらんぷり」、準決勝進出ならず!!

ニューハーフタレント、はるな愛(はるなあい=31)が2日、東京都・渋谷で行われた「R-1ぐらんぷり2008」の東京2回戦2日目に出場した。

「サンケイスポーツ」によると、青のフリフリ衣装で登場したはるなは、人気歌手、松浦亜弥(まつうらあや=21)の口パクネタ“エアあやや”に挑戦したが、惜しくも準決勝には届かなかった。

「あややのネタは藤原紀香さんの結婚式の2次会でやらせてもらって、R-1のお仕事にもつながったんですぅ」と悔いのない笑顔を見せた。

「グラビアでは崖っぷちなので、賞金より未来がほしい」と出場したアイドルの橋爪ヨウコ、さなは敗退。2006年優勝の博多華丸、狩野英孝ら10人が準決勝に進んだ。

一部ではあややより、はるなのほうがかわいいという声も。そんな声が上がるようでは、あややもそろそろアブないかも。(松野)


関連ニュース
好きなオネエ系タレント」ランキング! 1位はマツコ、2位ははるな愛
はるな愛ミッツ決別宣言に困惑も「絶対に負けない」と宣戦布告!
はるな愛新恋人!! 年下一般男性と「1年以内に!」結婚宣言!!
はるな愛江口洋介似の年下イケメンにロックオン!!
24時間テレビ33 愛は地球を救う」に非難殺到!? 感動の裏に隠された矛盾とは?
注目ワード
【人物】
はるな愛
【キーワード】
はるな愛 ニューハーフ エアあやや R-1ぐらんぷり 松浦亜弥 あやや 東京 はるな はるなあい 春名愛 はるな愛マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau