Novelbright、歌唱力は素人カラオケレベル? 下手すぎると批判!
(05/12)

男性歌手グループ・Novelbrightといえば、演奏と端正なルックスが多くの女性ファンを魅了するロックバンドであるが、肝心の歌唱力に難アリだと指摘されている。

4月30日放送回にて、2日前に発売されたばかりの最新楽曲『開幕宣言』を披露した彼ら。この曲、裏声を多用するほか、楽器演奏メンバーが激しく動くなど、色々と難易度が高い。生放送で完璧に歌い上げるのは至難の業と言って良い。
とはいえ、事前告知や番組公式SNSでも猛プッシュしていただけに、下手さが多くの人の目についてしまった。

「微妙な音ズレが気になり過ぎて」「ノーベルなんとかのびっくりするくらいのエアバンド感はわざとやってるのかアテ振りが下手なのか」「字幕ないと何言ってるか分からんし、マジで素人カラオケやん」「「ノーベルブライトっていうグループがMステで歌ってたけど何言ってるかわからん。ハキハキ歌って欲しい。言葉聞き取れない」
と、演奏だけでなく、ボーカルが何を歌っているのか聴き取れないという致命的な意見も見られた。

「すぐに消えそう」と揶揄する声もあるが、Novelbrightはネット上のアンチを見返すほどの実力をつけ、見返すことができるのか。今のままだと、すぐに淘汰されてしまいそうだ。(船越)


関連ニュース
Novelbrightの竹中雄大、ライブに来た観客にブチギレ! 「外出ろや」「ムカついた」
Novelbright・竹中雄大、借金が4〜5000万円あると暴露! ギャンブルにハマりすぎた!
Novelbrightのボーカル・竹中雄大、生歌唱で自分の歌下手ぶりを晒し大反省!
Novelbright・竹中雄大、自分の歌が下手だったと異例の謝罪! 「ごめんなさい、次期待して」
Novelbrightのスピッツカバー披露に大バッシング! 歌唱力のレベルが違う?
注目ワード
【人物】
Novelbright
【キーワード】
Novelbright 下手 嫌い メンバー 放送 演奏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau