山本裕典、中絶報道で雲隠れ!? ファンクラブ閉鎖して現実逃避か!?
(05/22)

俳優の山本裕典が、事実上芸能界引退とも受け取れる状況に追い込まれている。

先月、『Smart FLASH』に、「山本裕典、芸能界復帰の裏で妊娠女性に"中絶懇願"逆ギレLINE」と題した記事が掲載され、交際していた女子大生を妊娠させた上、「一生恨むから!」とブチギレLINEメッセージを送っていたことが判明。
最終的には、「養育費を支払う」「子供には会わせてもらう」といった条件を決めて解決したというが、彼の無責任な態度に批判の声が殺到していた。

報道後、彼は謝罪を述べるでもなく、YouTubeやInstagramの更新を停止。監視の目から逃れる形で、終いにはファンクラブの終了も決定。
会員にその旨が伝えられると、「応援していたので残念です」「これって引退ってことですか?」と突然の出来事にガッカリするファンからの落胆の声が聞こえてきた。

2017年に大手芸能事務所「エヴァーグリーン・エンタテイメント」を契約解除になった時点で、殆どの仕事が無くなり、飲食店やDJ活動など、別ジャンルで稼ぎを得ていた。
Youtubeチャンネルを開設するなど、なんとかファンとの接点を持ち、芸能界復帰を企てていたものの、中絶報道で絶望的に。ファンクラブ閉鎖となれば、もう見切りをつけたとみていいだろう。

Youtube動画では"チャラ男"キャラを売りにしていたが、チャラいのではなくただのクズであった。(船越)


関連ニュース
山本裕典、中絶スキャンダルを謝罪する気ゼロ! しれっと役者復帰!
山本裕典が交際女性に中絶要求!? 無責任に子供作ったくせに・・・
山本裕典が新型コロナ感染! 出演舞台でクラスター発生か!?
山本裕典が外出自粛期間にパチンコ店へ行ったことを謝罪!
山本裕典が歴代彼女との秘話を暴露! 交際した人数も発覚!
注目ワード
【人物】
山本裕典
【キーワード】
山本裕典 中絶 引退 解雇 スキャンダル
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau